WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

ヘアカラーコンシーラー

こんにちは(*^^*)

今日は姫路店勤務の日でした。

よく晴れた今日は姫路城がキレイに見えなんともいえない景色✨

姫路店で面白い物を見つけました!

ヘアカラーコンシーラー

カラーのスロウというメーカーから発売している物で、サロンでカラーをして次にサロンにいくまでに白髪が出てきた時に使用します。

私もアラサーになり白髪が出てきました。

後頭部の一部に集中して何本かあります。

それをファンデーションを塗るように白髪に塗ります。

塗る回数を少なくすれば明るい色に(茶色)

重ね塗りをすれば濃く(黒)なります。

見事にキレイに白髪が馴染みました〜✨✨

これなら忙しくてなかなかサロンに行けない方も、生え際の白髪が気になりだした方も簡単に白髪染めができちゃいます!

¥2,800(税抜き)

気になる方は姫路店スタッフまでお尋ね下さい^_−☆

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Profile