WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

フォトセミナー

先日のお休みのは初のフォトクリエーションセミナーへ行ってきました!

姫路店店長の小西さんと、神戸店スタイリストの永久さんと一緒です。

初のセミナーは刺激が多すぎて、面白すぎて、勉強になりすぎて、モデルさんか可愛すぎて、興奮しっぱなしの3時間であっと言う間でした。

私は美容師ではないのでスタイルを作ることはできないけど、写真の構図や衣装、撮る角度など分かるように見れるようにれたらな〜と思っています。
後はフォトもできるようになればと今年の目標です!


お休みの日に勉強し吸収し充実した1日になりました(*^o^*)

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Theme

Profile