WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

まつ毛カールデザイン

自分に似合うまつ毛デザイン

まつ毛もヘアと一緒!お一人お一人の目元の形やなりたい!に合わせてデザインします。

CHESTでは以前のブログで紹介した→まつ毛エクステの他にも   



まつ毛カール  

メニューがあります!
じまつ毛が長い方や、ナチュラルに仕上げたい方、まつ毛エクステが苦手な方などにオススメです!

先日スタッフの黒田さんがまつ毛カールをしパッチリな目元が更に印象的に変身していました✨

自まつ毛でこの長さ、すごすぎますΣ(゚д゚lll)

くるんと上がったカールが目を引きます(^^)

まつ毛の撮影をしてくれたのは最近1番レフカメラを購入したスタイリストの三大寺さん

CHESTアイリストの山崎さんはお一人お一人に合うまつ毛デザインの技術はもちろん、お人柄もステキで女性としても尊敬する部分がたくさんあります✨

本日お誕生日だったので、みんなからのバースデーカードをプレゼントしました!

さちこさんおめでとうございます(^^)✨

山崎さんのまつ毛デザインやプライベートが豊富なブログは☆こちらから

私の事も書いて下さっていて、照れますが嬉しかったです(^^)

まつ毛で足し算 プレス喜入の場合  ☆

CHESTホームページはこちら

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Theme

Profile