WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

キャンパスコレクション 大盛況‼︎

日曜日、エディオンアリーナ(大阪府立体育館)にて開催されたキャンパスコレクション

初参加させて頂いたCHESTですが、学生さん達の勢いに圧倒されました!!

来場者のほとんどが大学生の皆さん、そしてイベントを運営しているのも大学生の皆さん。

ファッションショー、ヘアショー、各ブース、どの場所も盛り上がり、朝から夜までお客様がひっきりなしでした。

  
ヘアブースでは100名以上ご来場頂いたのでは⁉︎
並んだ列が途切れる事がありませんでした。


ファッションショーのバックステージの様子

ヘアショーではスタイリストの三大寺が可愛いいスタイルを演出していました!

​​

テーマは海外の海に泳ぎにきた女の子♩

ブースに来て下さった皆さん、モデルさんありがとうございました(*´︶`*)
CHESTのホームページはこちら

CHEST Instagramはこちら
☆CHEST 美容室でアプリがダウンロード可能☆

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Theme

Profile