WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

Casa 8月号

充電器の破損や速度制限などにやられ、更新が途絶えてしまっていました(><)
スマホが無い生活が半日。ソワソワするかと思いきや案外いけました!
脳にスマホが埋められたなどというドラもスタートしましたが、そう言えど私にはやはり体の一部になりつつあるスマホ。いろいろなことに支障がでてききますよね、、、

前置?雑談?が長くなりました。

わたしが毎月愛読しているこちら

なんとも愛らしい、そそられる表紙✨✨

だそうで、その運びでこちらの内容!

全国の水族館や動物園が載っています!

水族館や動物園に行った気持ちになれる、そして行きたくなる!気持ちがサラサラになれる(どゆこと?)内容の気持ちいい〜今回のCasa。ぜひ皆さんに見て頂きたい1冊です‼︎

神戸本店にも置いていますのでカラーパーマ待ちの際にはぜひ〜(^^)


CHESTホームページはこちらから
☆CHEST ヘアサロンでアプリがダウンロード可能☆

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Theme

Profile