WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

花火大会にはヘアもネイルもまつ毛も完璧に!

8月5日(土)はみなと神戸海上花火大会!
CHESTも続々とセットや着付けのご予約が入ってきております(^^)

CHESTスタイリストはカットやカラーだけでなく、ヘアセット、ヘアアレンジが得意なスタイリストがたくさんいます!


ヘアセット  ¥4500



髪の長さ、浴衣の雰囲気、なりたいイメージに合わせてご提案させて頂きます!

そしてヘアだけを可愛くしてもまつ毛が寂しかったり、ネイルがボロボロじゃテンション上がりませんよね(><)

CHEST神戸本店ではネイルメニューも

まつ毛エクステメニュー

ご用意しております(^^)

ステキに変身し、花火大会へ出かけませんかー(^^)?

CHESTホームページはこちらから

CHESTInstagramはこちらから

☆CHEST ヘアサロンでアプリがダウンロードが可能☆

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Theme

Profile