WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

神戸に新たなフォトジェニックスポットが誕生!

神戸に新たなフォトジェニックスポットができました!

THE MARK


しかもしかも南京町に‼︎

店内は女子女子女子で溢れ、
みんなスマホをパシャパシャ店内を撮りまくっていました(^^)

女の子が大好きなピンク一色のお店

見た目もさることながら味も美味しー(^^)
私は左のグリーンという、カラフルなおかき?ふ?のようなものがのった抹茶のドリンクを飲みましたが美味しかったー✨✨

こんな可愛いい店内ですが店員さんがワイルドなお兄さんで、丁寧にメニューの説明をしてくれ、インスタ映えするオススメメニューなども教えてくれます(^^)笑

神戸の新たなスポットでぜひフォトジェニックな写真撮りに行ってみて下さい♪

場所は南京町の門をくぐり、老祥記の豚まんを通り過ぎ2本目の筋を右手に曲がるとすぐですよー!

THE MARKホームページはこちら

CHESTホームページはこちらから

CHEST Instagramはこちらから
☆CHEST ヘアサロンでアプリがダウンロード可能☆

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Theme

Profile