WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

立体メイクで顔が変わる⁉︎

最近スタイリストの永久に教えて貰いハマっているのが
立体メイク


そう!かれこれメイクをやり始めて何年になるでしょう。

20年近いかな⁉︎

恥ずかしながら立体メイクなるもの
ハイライト   &  ローライト

を今までした事がありませんでした。

メイク講師   永久

ローライトは

丸顔なので気になるエラ、頬のチークの下、ノーズシャドー
ハイライトは

おでこの高い部分、鼻筋、目の周りのCゾーン鼻筋、に入れます。
このハイライト  ローライトがあるのとないのとでは顔が違います‼︎
ローライトで小顔効果はもちろん、目の周りのハイライトはクマやシミなども明るくし目立ちにくくしてくれる効果もあります。鼻筋は鼻を高く見せてくれたり、そう!私ののっぺりとした顔がとても立体的に見えるんです‼︎

こんな事なら20年前からやっておけばよかったー(><)
ま!でもこれからの20年更に美しくなるための知識が増えたからよしとしよう!
ハイライトとローライトはADICTION

の物を購入しました!


普段からリップや下地なども愛用しています(^^)


みなさんもぜひ試してみて下さいね!
★現在神戸本店ではレセプションスタッフを募集中!

★CHESTホームページはこちらから

★CHEST Instagramはこちらから

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Theme

Profile