WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

米ぬかオイルで美肌を実現!

かれこれ何年、そして何本愛用しているのか、
わからなかくなる位長年使っている

これ無しではもう無理‼︎

というアイテムが

ブラン ドリップ


米ぬかからできたスキンケアオイルです。
食べる米ぬかとオーガニックのバラの香油ダマスクローズを配合したオイル。

米ぬかに含まれる美肌成分の凄さったら
↓↓↓
◇乾燥を防ぐ

◇肌の水分を保持するのでシットリもちもちの肌を作る

◇日焼けを防ぐ

◇肌のキメを整える

◇肌から水分が蒸発を防ぎ、外部からの刺激       や細菌を防ぐ

のいい事づくめ!!!
お顔にはもちろん 、身体全体、メイク落とし、ハンドクリーム、頭皮やヘアのオイルとして、バスオイルとしても使用可能!
私はこのブラン ドリップを化粧水の後に使用していますが、使ってからの肌の調子がいい!
女性って新しいスキンケアを初めて夜に使用した翌日の朝、鏡で肌をチェックした時の肌の違いで
『あ!昨日使ったアレがよかったんだー!!』
そしてメイクをするのが楽しくなり、メイクが完成をした時の自分の顔を見て
『今日の私いけてる(^^)!』
となりその日一日をハッピーに過ごせたりするものですよね!
その感じが毎日体感できるんです!!
この商品はCHEST系列店舗COQOOにて購入可能です!

100ml  ¥4000(税抜き)です(^^)
★CHESTホームページはこちらから

★CHEST Instagramはこちらから

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Theme

Profile