WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

居留地に常識を覆すワンダーランドが誕生!

 

先日の7日にオープンした
ニューラフレア


早速いってきました!
CHESTから徒歩3分。

月曜日の撮影の日のランチにといつものラフレアと向かうと…

ラフレアやけどラフレアじゃなーい!!!

と驚きました。

FOOD HOOLの1階は
和・洋・アジアン・エスニック・イタリアンなど食のカルチャーがミックスされた5つの料理ブースが。

入るだけでワクワクする空間が!

そしていい意味でここ居留地?と思わせる一つのエンターテイメント施設のような感覚が体験できました。
7日のオープン前に訪れたので、まだ2F3Fフロアへは行っていませんがこれまた面白そうな空間

ちなみに私は中華の坦々麺のセットを注文!

辛い辛いと言いながらほとんど汁を飲んでました。笑  次もいったら頼みたいー(^^)
お値段¥1000でドリンクバー付きの帰りにレシートを見せると芦屋エビアンコーヒー監修のコーヒーのテイクアウトができちゃうんです✨✨こりゃOLさんやサラリーマンにはたまらないですよね‼︎

またCHEST近くにステキスポットができて幸せです(^^)✨
★現在神戸店ではレセプションスタッフを募集中!

★CHESTホームページはこちらから

★CHEST Instagramはこちらから

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Theme

Profile