WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

1枚の写真から溢れる想いとは

先日、美容師のフォトコンテストが行われ

CHESTからもたくさんのスタッフがコンテストに応募しました!

もうすぐスタイリストデビューを控えたアシスタント 高瀬

CHESTの教育責任者、スタイリスト 大塚

男気溢れる!?カッコいい女性スタイリスト永久

ヘア、メイク、スパなどの技術ができバランス感覚に優れた大西

その他、神戸店代表のメインアシスタントをつとめる田村も参加しました!

この時の撮影に同席したのですが、作品を作り出すみんなの姿、楽しみながら追求して自分の世界観を1枚の写真に表現する姿、ほんとうにステキでカッコいい✨✨

そして、その作品が人の目に触れ心が動いたり、感動を与える。
ほんとステキで素晴らしい!!

 

次の23日の月曜日は、美容師の実技のコンテストがあります。
CHESTからも何人かののメンバーが参加します!

参加スタッフ頑張れー!!!

私も応援いくぞー(^^)

★CHEST ホームページはこちらから

★CHEST Instagramはこちらから

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Theme

Profile