WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

美容師魂を表現する大会

昨日の月曜日は美容師の技術コンテストでした。

CHESTからジュニアスタイリストの鈴木

スタイリスト和田

スタイリスト永久

の3名が参加しました。
総勢162名。
実際にその場でカットしデザインを作ります。
初めて見に行ったのですが、臨場感と緊張感にあふれた会場。
それを見る美容師の熱いまなざし、なんとも言えない熱い空間でした。

 

そしてデザイナーズ賞に鈴木が選ばれましたー✨✨✨

応援しにいっていたチームCHESTは大歓声‼︎

もうほんとにむちゃくちゃ嬉しかった‼︎‼︎

ヘアメイク衣装で自分の世界観を表現できるか。
もちろんモデルへの似合わがあってからの落とし込み。
参加スタッフのいつものサロンワークの姿とは違う一面。
みんなほんとにかっこよかったよー!!!
スタイリスト、メイク担当、モデルさん、アシスタントのみんなお疲れ様でした(^^)✨✨

CHESTホームページはこちらから

★CHEST Instagramはこちらから

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Theme

Profile