WEB予約

森 由紀

CHESTスタッフブログ

木のぬくもり♡

今日は、

専門学校の同級生の作品展を見に、

トアロードの『iiba-gallery』へ

image

 

木製のおもちゃを主に作っているアーティストで、

今は高知県で活動してます

 

 

image  image

同級生の武田くんと、奥様のミカさん✨

ギャラリーのスペースも、爽やかで作品の雰囲気にぴったり。

とっても気持ちいい空間でした☺︎

 

 

image

娘も可愛いクマのおもちゃにくぎづけ♡

飽きずに遊んでたので、つい長居してしまいました…>_<

 

 

娘がかなり気に入っていたので、

クマを一匹買っちゃいました♡

image

封を開けたら、檜のいい香り〜♡

塗料はレモンオイルなどの天然のものを使っているそうなので、

子供がかじっても大丈夫!

 

 

そして…

image

カラフルな足は磁石で着け外しが可能♪

これで、長く遊んでくれること間違いなし‼︎です

 

 

同級生が頑張ってる姿が見れて、嬉しい1日でした♡

 

神戸本店     メイクスタッフ

森    由紀

 

 

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Profile