WEB予約

森 由紀

CHESTスタッフブログ

子どもの成長

 

子育て中のママさんなら、一度は思ったことがあるんではないでしょうか?

 

「保育所ではお利口にしてるっぽいのに、家ではモンスター級にワガママな我が子、こんなんで私の子育ては間違ってないか⁇」

と心配になってしまう事。。(´Д` )

 

 

私もしょっちゅう考えてしまうんですが、

先日 お風呂上がりにうっかりうたた寝してしまって、ハッと目覚めたら…

 

IMG_1377

 

娘が自分のタオルケットを私にかけてくれてました♪

しかもお気に入りのぬいぐるみも一緒に添い寝させて♡

 

あまりに嬉しかったんで、写真撮っちゃいました  笑

 

 

2歳半の知恵をふりしぼって考えたんだろうな〜と思うと感動…‼︎

母親の心配をよそに、子どもは成長してるんだな〜と、ちょっと安心した出来事でした☺️

 

 

神戸本店     森

 

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年7月
« 1月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Theme

Profile