WEB予約

☆デッサン講習☆

今日は朝からオーナー西村さんのデッサン講習を受けて来ました^_^
デッサンを描くことはは美容師にとって大切なことで、デッサンが正しく描ければ、どこの髪の毛がヘアスタイルのどの部分を作っているかがちゃんと理解できて、スタイル作り、作品作りが上手くなるのです☆

私も初めはこのビジュアルに対して


なんとなくなデッサンでしたが

どこの髪の毛がどこに来てるか考えながら

デッサンできるようになりました!!


下手になったように見えますが、、笑

このビジュアルのスタイルの理解度は

だいぶ変わりました!!☆

そもそも絵を描いたりするのは好きなので

これから練習してうまくデッサンできる

よう頑張ります^_^^_^

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年4月
« 11月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Theme

Profile