WEB予約

☆CHEST 神戸本店 代表 福岡さんに感謝している 3つの事☆

久しぶりの投稿になりすみません( ;  ; )

今日は日頃の感謝のブログを書こうと思います☆☆
感謝すべき相手は、、、

どどん!

神戸本店 代表 福岡さん!!


この4月から私は福岡さんのメインアシスタントをさせていただいているわけなのですが、、ふと振り返ると感謝しかないので福岡さんに感謝している3つの事をお話しします!

1つ目「優しい」

頭ごなしに怒ったりなんてもちろんありません!いつも私がどう考えていたのかきいてくれて正しい方向へ導いてくれます。代表という立場でありながらひとまわり以上歳下の私に寄り添って考えてくれます!

2つ目「カラーが上手」

福岡さんは本当にカラーが上手です!選定がシンプルで分かりやすいうえにハイライトの入れ方も神っていて外人風カラーなども綺麗です!毎日勉強になります!

3つ目「よくご飯をご馳走してくださる」
これは、本当に、ただただ感謝しかないです。笑笑 ありがとうございます。お腹いっぱいです。( ;  ; )笑笑 人間疲れていてもご飯を食べてパワーつけて寝たらなんとかなるもんです!!

以上!福岡さんに感謝している3つの事でした!!感謝してること3つしかないんかいって思わないでくださいね( ;  ; )泣きの厳選3つなので☆

これからはたまにこうやって周りの人やお客様やモデルさんに感謝のブログを書いていこうと思います☆
またよかったら覗きにきてください☆

P.S.福岡さんの髪の毛はパーマをかけているわけではなく天然パーマというプチ情報だけ最後に公表しておきますね( ̄∇ ̄)
web予約はこちらから♡

Read more

Profile

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Theme

Profile