WEB予約

☆ケラスターゼ ヘッドスパ をしてくれたお客様へthank you☆

今日は先日スパをしに来てくれた飲食店で働く女の子、美佳ちゃんへのthank youブログ☆
美佳ちゃんにさせていただいた技術は

ケラスターゼのヘッドスパ60分コース!¥8000

専用のジェルピーリングというシャンプーで頭皮をしっかり綺麗にしてから頭皮に栄養を塗布してしっかり頭皮マッサージ♡お仕事頑張る美佳ちゃんの頑張った頭皮をしっかりいたわります♡

そのあとはケラスターゼのトリートメントを塗布して頭皮だけでなく髪の毛も芯から栄養を入れてスチームでしっかり浸透させうるうるに♡

スチームで毛先ケアしてる間ハンドマッサージもつきます♡手も意外とこってるのでマッサージさせてください♡♡

あとはトリートメント流してまたヘッドマッサージをして肩マッサージもしてフィニッシュ☆
スコープで頭皮の状態のビフォーアフターを見るのですが美佳ちゃんの頭皮は本当に綺麗になってました♡美佳ちゃん♡定期的にスパしようね(^ ^)
自宅では3日に1回くらいのペースで炭酸のシャンプーなんかを使えば美佳ちゃんの頭皮はきれいに保てそうです!炭酸シャンプーはchestで買えるのですが普段のシャンプーじゃ取りきれない汚れをとってくれて頭皮と髪の毛をスッキリクレンジングしてくれます☆
何はともあれ、美佳ちゃんいつもありがとうございます♡また会えるのをたのしみにしてるね(^ ^)またカットもカラーもストレートもしようね♡

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Theme

Profile