WEB予約

☆モデルさんは神様☆

こんばんは(o^^o)

さて、タイトルなのですが、最近私がよく思う事。モデルさんは神様。

写真はよくお世話になってるおしゃれで面白くて可愛いかっこいいおのまほちゃん♡


なんだかんだでこうゆうオフショットが1番すきだったりします♡自然体な女の子が好き♡

それはさておき、撮影会がある時いつも朝早くCHESTに来てくれて私たち美容師が表現したいことにいつも付き合ってくれて、嫌な顔せずおてくれて、感謝しかなくて。

思い返すと撮影のモデルさんはもちろん日々のレッスンのモデルさんも私みたいなアシスタントに髪の毛を任せてくれてワクワクしてくれてレッスンさせてくれる。モデルさんって神様です。( ;  ; )道端で声かけて来た見ず知らずの美容師を信じてくれて。。

改めて、大切に、丁寧に、全力で、そのモデルさんにちゃんと向き合って、女性の大切な大切な髪の毛をさせていただく責任を持って関わって行こうと思う、今日この頃です。
いつもお世話になっているモデルさん、ほんとうにいつもありがとうございます。☆☆

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Theme

Profile