WEB予約

☆最近田村が気に入ってるスタイリング剤☆

こんばんは♡

今日は最近私が気に入って使っているスタイリング剤について書きます♡

ずばり、今私のお気に入りはこちら!
じゃじゃん♡

無印良品のピュアオイルシリーズのホホバオイルです!!(CHESTのじゃなくてゴメンなさい泣)
一年前くらいまでずっとプロダクトっていうシアバターでできてるハンドクリームにもなるようなバームを使っていたのですが、、

だんだんと香りに飽き、なんか今の私にはベタベタするなぁと思うようになり、冬場寒さでかたくなってる姿に苛立ちを覚え、プロダクトを卒業しました。
次から何使おうと思ってたときにとある美容師さんに勧められて使い始めたのがきっかけです☆☆
では、なにがどうよくて気に入っているのか、3つのポイントをお伝えします☆
1つ目、100パーセント天然のオイルで成分がホホバオイルのみというシンプルさ☆

無駄なものが入っていないシンプルで安心安全なオイルなのです。無香料無着色で香りもなく飽きがこないです。
2つ目、さらっとした使用感なのでベタつかずウェットな質感にできる☆

さらっとしていて髪の毛にずっと馴染んでベタつかずにオシャレなウェットなスタイリングができます。もちろん手に余ったら手や爪、ボディに馴染ませてOKなので使った後の手もべたつき知らずです♡いちいち手を洗う必要がなく、同時に手の保湿ができてしまう、忙しい今の時代の女子にぴったりなオイルなのです♡
3つ目、頭皮の保湿にもぴったり☆
ピュアオイルなのでもちろん頭皮にも使えます!さらっとしたオイルなので量さえ間違わなければ髪の毛がペタンコになることもありません!

オススメの量と付け方は、片手の五本指の先に一滴ずつたらして両手の指先で馴染ませて首元→耳周り→全体の順で頭皮に馴染ませるやり方です!首元と耳周りは乾燥しがちなのです。
カラカラの土から元気な植物は生えません。

髪の毛も同じでカサカサの頭皮から健康な髪の毛は生えにくいのです!頭皮の保湿は大切なのです☆

ツヤツヤ♡
いかがでしたか?(^ ^)みなさんもぜひ一度使ってみてください!CHESTでとり扱っている商品でも同じようなオイルはありますのでお気軽にご相談ください♡

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Theme

Profile