WEB予約

☆ファーサンダルで秋を先取り☆

こんばんは!

8月に入り毎日暑い日々が続いていますね!

そんな中街のショーウィンドウにはもう

秋物がディスプレイされていますね!
早いなぁと思いつつ私も先取りして

ファーサンダルを購入しました!

白と悩んだ末汚れも目立ちにくくどんな服

とも合わせやすいグレーをチョイスしました!

水色のキラキラメタメタのネイルにも合う◎
ソールの部分はラバー素材といいますか

なので歩きやすく楽チン。

そして色んなショップ見ましたがお値段も

お手頃なのが多いです!!

いい感じです♡

また秋物買ったら載せます♡

そんな田村も最近は炭酸スパができる

ようになったので夏の疲れを炭酸スパで

とって秋支度進めていきましょう^_^

ご予約は→こちら♡

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Theme

Profile