WEB予約

☆フェミニンeyeでトレンド顔に☆

この前はCHESTのスタイリストのトレンドメイクレッスンがありました!

トレンドのメイクは4つあったのですが基本全てベースはコントゥアリングというシェーディングとハイライトを駆使して立体的で綺麗な骨格に見せるようなメイクです!

トレンドメイクの4つのなかで私がいいと思ったのが”フェミニンeye”です♡

フェミニンeyeはその名の通りフェミニンなアイメイクがポイントでピンクのシャドウをわとりとしっかり入れるところが可愛いです!

ちなみにメイクレッスンのモデルもして実際試してみたのでお写真もどうぞ。笑
すっぴんですね〜

幸がかなり薄めです。涙

福岡さんがメイクしてくださいました。

じゃじゃん。

いかがでしょうか。少しいつもより

大人フェミニンで落ち着いてるように

見えますね!秋ぽいです!

私は元の血色が悪すぎるのでチークレスが流行る今の時代でも少ししっかりめにチークを入れてリップももう少し色味がしっかりしたものでもよさそうでした!

そんな感じでご自身に合わせてトレンドのメイクを落とし込むアドバイスもできますのでぜひお気軽にご相談くださいね\(^o^)/

この秋はフェミニンeyeでトレンド顔になりましょう\(^o^)/♡♡

Read more

Profile

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Theme

Profile