WEB予約

森勇気

CHESTスタッフブログ

姫路駅大混雑

image

 

みなさんこんにちはピオレ姫路美容室chestの森勇気です

 

てか凄いですよね…!

 

ブルーインパルスを見たい方達で姫路駅溢れていたらしいです

 

大きな事故が無くて良かったです…!

Read more

ゆる巻き

image

 

 

みなさんこんにちはピオレ姫路美容室chestの森勇気です

 

こちらのロングの方でも細いコテでここまでゆる巻きにできるのですよ〜

 

温度マックスにしてささっと巻けばダメージ抑えながらもちもいいゆる巻きができますよ!

Read more

アップスタイル②

image

 

みなさんこんにちはピオレ姫路美容室chestの森勇気です

 

今回もアップスタイルのご紹介です

 

ロングの髪をアップしました

 

最近流行りのクルリンパをしてねじり編み込みとのコラボです♪

 

 

 

 

 

Read more

狩野英孝

image

 

みなさんこんにちはピオレ姫路美容室chestの森勇気です

 

先日狩野英孝さんがお笑いライブに来られてました

 

仕事してましたのでお店からの撮影です…

 

行きたかったなー!

 

 

Read more

マットカラー

image

 

みなさんこんにちはピオレ姫路美容室chestの森勇気です

 

めちゃいい色でしょ?

 

マットカラーです

 

マットはドライの質感で外人さんの髪のようになった印象を与えてくれますよ♪

 

 

 

Read more

アップスタイル

image

 

みなさんこんにちはピオレ姫路美容室chestの森勇気です

 

アップスタイルです

 

ポイントはねじり編み込みとバックにお花を作ってるんです

 

参考にしてみてください♪

 

 

 

Read more

衝動買い

image

 

みなさんこんにちはピオレ姫路美容室chestの森勇気です

 

先日三宮をぷらぷらっとしていたら、このアウターに惚れてしまい衝動買いしてしまいました〜

 

着こなすの難しいですが頑張ります!

Read more

立ち上げバング

image

 

 

みなさんこんにちはピオレ姫路美容室chestの森勇気です

 

立ち上げバングのスタイルです

 

バングの意味は前髪です

 

立ち上げることで今っぽさとエレガントさが増しますよ!

 

 

 

Read more

Profile

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Profile