WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

Japan Hairdressing Award

こんにちは(*^^*)

皆さんお盆はいかがお過ごしですか?

このタイトル何ぞや!?

と思われた方も多いと思いますが、
分かりやすく言えば美容師業界のアカデミー賞

その敬意ある賞にディレクター由良さんがノミネートされました✨✨

選ばれし者だけに贈られるモエを手にする由良さん✨
毎晩寝る間もおしみストイックに作品作りに徹していた由良さん。いつの時も努力とセンスを光らせその姿を後輩の私達に見せてくれていました。

そしてその結果が身を結ぶ…

受賞式が開かれるそうで、またさらにドキドキです!

由良さんおめでとうございます✨✨

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Theme

Profile