WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

針のない美容注射 アイスパ

このタイトル何ー⁉︎

と思われた方いるかと思います。
まさにその名の通りなのですがこれが本当にすごいんです‼︎

①目元のクレンジングをします。
②目の周りをひたすらクルクル
20分たつと…

なんだか目にはりがでてさっきよりも目が空く‼︎ 目が大きく見える。目元の疲れた感じがなくなり目元が軽い‼︎

アラサーという事もあり、最近目尻のシワがかなり気になるわたくし。後はシミ、しわ、たるみ、ニキビ、クマ、色素沈着にも効果的って全部気になる事を解消してくれる素晴らしいメニューなのです!
1週間ほど持続され、やった週はお肌の調子が良くメイク時のテンションも上がります。
続ける事で肌が形状記憶するそうなので更なる美しさを求める方には

8回分のお値段に+2回がついたお得なコースもございます。
最近やってないので、早くやらなければー‼︎
少しでも老化を今の状態からは劣化しないよう食い止めアラフォーになった時に
『キレイですね!』と言われるような女性になりたいですもんね!
女性の皆さん本当に本当に本当にオススメですよー‼︎

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Theme

Profile