WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

秋冬CHESTstyleを一挙にご紹介します!

CHEST ホームページのトップ表紙がリニューアルです‼︎



全部で5styleが掲載されています。
まずはアレンジ王子三大寺style  


絶妙なほぐし方がマネしたくなりますよね!
続いて若手実力派の永久style
CHEST女性スタッフから人気の高かったstyleです!
続いて安定感のあるスタイリストでもちょい攻めもの大塚style

   
個人的にはこのstyle好きです(^^)

メンズstyleと言えばの和田

前回に引き続き、男前styleさすがです✨

女性らしい世界観と言えばの上川路


これぞCHESTらしい風を感じるstyleです!
そんな5style!ぜひホームページでチェックしてみて下さいね(^^)

↓↓↓
2017秋冬トレンドstyleはこちらから

撮影衣装ご協力頂きました、ROOM211さん、cagliariさん、場所の提供頂きました、BYLON  DAYSさんありがとうございました(^^)✨✨

★CHESTホームページはこちらから

CHEST Instagramはこちらから

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Theme

Profile