WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

イルミナカラー

もうすぐCHESTに導入予定のイルミナカラーをしてもらいました(^^)

まずはBefore

もうわかりやすい位のBefore感!

ハイライトも入れてもらい完成したのが

After

とても透明感が出て気に入りました〜✨

イルミナカラーは私はカラー特有な臭いもなく手触りもアップするそうですよ!
イルミナカラーハマりそうです!!

大西さんステキなカラーをありがとー(o^^o)

リンクからブログやインスタグラムもチェックして下さい★

大西さんは女性ならではの感性で可愛いを引き出してくれ、髪をキレイに見せるカラーも得意です!!ヘッドスパもできるので、頭皮や髪の状態からヘアカラーやトリートメントを選んでくれますよー!

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Theme

Profile