WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

おだんごアレンジ

プレス喜入のヘアスタイルと言えば


はい、出ました!またまた誰が興味あんねん( ̄∀ ̄)な見出し

私のヘアスタイルと言えば、もっぱら

おだんご

ハットの日でも

おだんご

ハットから覗くおだんごがなんだかそれなりにこなれ感を出してくれたりします。

いつの日どんな時でも

おだんご

私の中では調子のいいおだんご
悪いおだんごなんかも見分けられます。

スタイリングにかける時間


なんとこのおだんごアレンジにかける所要時間は2分✨✨(主婦の皆さん!これならできます!!)
メイクは朝食前に済ませ、家を出る直前、服を着替えた最後に行います。
(ただただ時間がない(~_~;)もっと早く起きればいーやん!て方。毎朝6時には起きてるので十分時間はあるはずなのですが最後に追い込みタイプの私です_| ̄|○)
オイル系ワックスを手のひらでもみこみヘア全体になじませ、ポニーテールをする!

とみせかせて毛先をゴムに入れ込む!
のみ、で完成〜✨✨

モデル気取りな写真はさておき(^^;;

おだんごアレンジのポイント


丸顔を気にしている私。

最後のキーを握る、これがあるのとないのとでは顔の大きさが子供と大人位変わるのではないかと思っています。
そう


おくれ毛

これ、ほんとあるのと無いのとでは変わります!一度あるバージョンと無いバージョンでやってみて下さい!
いや、今度そのブログ私が書きます!
私はもみあげ辺りからシュルりとつまみ出します。

皆さんぜひぜひオススメ!

トライしてみて下さいねー(^^)

CHESTホームページはこちらから

CHESTInstagramはこちらから

☆CHEST 美容室でCHESTアプリがダウンロード可能☆

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Theme

Profile