WEB予約

森 由紀

CHESTスタッフブログ

今年最後の六甲山☺️

そろそろ紅葉の季節(^-^)…ということで、

 

この秋4回目の六甲山に行ってきました〜

 

IMG_2413

まずは芝生でお昼ご飯♪

 

 

少ーし紅葉が始まってましたが…

IMG_2405

先月に台風の影響で、作品が壊れてしまってました。。。

 

IMG_1956

9月にはこんな感じでした。

 

自然の中のアートは儚いですね。。

 

 

 

 

 

山道をくだりながら、前に来たときいけなかった、

『オルゴールミュージアム』へ

IMG_2426

ゴロンと丸い風船…?が!

IMG_2428

近づくとかなり巨大‼️

 

そのまま進むと、

IMG_2433

お花畑⁇

 

なんと!

花びらは全部鏡✨

IMG_2432

娘も不思議そうに花びらを覗き込んでました。

 

ミュージアムの裏庭はさらにメルヘンチック♡

IMG_2441

小さいおもちゃを組立てたユニコーンや

IMG_2445

ゴジラも!

 

 

近づくと、大量のドラえもん(たまにドラミちゃん 笑)で出来てました‼️

IMG_2446

 

 

 

子供でも楽しめる、ミーツアートに今年はかなりお世話になりました(^-^)

 

今から来年が楽しみです♡

 

 

神戸本店    森由紀

 

 

Read more

Profile

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Theme

Profile