WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

イルミナカラー 初体験

話題のイルミナカラーを体験

Instagramなどで話題の#イルミナカラー
をまだ体験できていなかったので今回初体験!

外国人風のカラーに憧れをもつ私。日本人特有の赤みが出やすいカラーを消し、硬い髪を柔らかく見せてくれる。
ツヤ  柔らかさ 外国人風
が実現する!!

もうまさにくせ毛で○○年悩まされた私に持ってこいのカラーです!
そして

そして
そして


わーーー!!!
よくInstagramで見る、私がお気に入りに保存している人のカラーになってるー✨✨✨
自分じゃないみたいー‼︎

前回入れてもらったハイライトを生かしながらの絶妙な色合い!
さすがスタイリスト三大寺さん

三大寺さんはその人の髪をキレイに見せるカラーリングが得意なスタイリストです!

インスタグラマーのお客様も多く担当しています(^^)

トリートメントはアシスタントの小畑くんがサラッサラに仕上げてくれました✨

流行りのsnowで撮ってみました 笑
自分の強みは何かを模索中の、ヤル気に満ち溢れるアシスタントです。

今の所は長年体操をやっていたので、バク転を出来ることが強みです。笑

皆さんもイルミナカラーで鏡を見るたび幸せな気分味わってみて下さーい(^^)

★おまけショット★


真ん中の陽気な人は神戸店 代表福岡さんです

CHESTホームページはこちらから

CHEST Instagramはこちらから

☆CHEST 美容室でアプリをダウンロードが可能に☆

(^^)

Read more

Profile

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Theme

Profile