WEB予約

CHESTスタッフブログ

CHESTスタッフブログ

なんでもないファッションが周りから見たら何でもなかった日

 
大丸の前で信号待ちをしていた時、隣で私の事をじーっと見てるおばあさんがいて、??

みたいかか顔で反応したら
『あたなステキよー‼︎わたしシンプルなファッションが1番好きなの‼︎あたなはお洋服をステキに着こなしてるわー‼︎』と。
もうむちゃくちゃ嬉しかったしおばあちゃんもスカーフを巻きピンクのトップスでオシャレに着こなしていて、『ありがとうございます✨そのスカーフもトップスもとてもステキですねー!』と返すと『これは20年も前のもので、私は74歳なの。ファッションが好きでね〜』と話してくれた。
こんななんでもない格好でも、自分なりに周りからどう見えているかを一応でも意識した服を褒めてもらえることは本当に嬉しかった。
そしてそうやって歳を重ねて、ファッションを楽しむおばあさん。年齢を聞いてビックリ、すごく若く見えた。
わたしもこんな人になりたい!そして歳を重ねてもファッションを楽しむ心をもつ事はステキな事、私もこうなりたいと思った。

そして何よりもそう思わせてくれる人に出会えた事がhappyだった日でした。

★現在 神戸本店ではレセプションスタッフを募集中!

★CHESTホームページはこちらから

★CHEST Instagramはこちら

Read more

Profile

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Theme

Profile