WEB予約

☆COQOO ワークショップ☆

 

 

 

 

 

今日は楽しみにしていたSHIGETAのワークショップでした*\(^o^)/*

SHIGETAとは体を外からはもちろん内側から綺麗にしてくれるようなオーガニックのブランド。エッセンシャルオイルをはじめ、シャンプーやスキンケアなど幅広いラインナップ☆

 

 

image

 

今回は東京の赤坂のSHIGETA JAPANから講師の中村さんが来てくださいました!

SHIGETAの方は皆さんスタイルが良く美人でさすがです、、(;_;)☆

image

 

エッセンシャルオイルを使ったマッサージ方もたくさん教えていただきました~*\(^o^)/*

 

image

 

SHIGETAオススメのブレンドで作ったスムージーの試飲もしました!今回はマンゴーとバナナとココナッツミルクで!ジューシーでトロピカルなおいしさでした♡♡

素敵なワークショップでした♡ありがとうございました♡

女性は特に!SHIGETA、オススメです♪♪♪

 

 

Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Home

Profile

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Profile