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西村和子

CHESTスタッフブログ

なぜ美容師が店販商品をお客様に売るのか。目的をはっきりさせると売り上げが伴う仕組み

いつもありがとうございます。

西村和子です。(^_^)
弊社には

4名のレセプショ二ストがいます。

各店を

マネージャーをかねてであったり

プレスをかねてであったり

常勤しています。

中でも

オーガニックセレクトショップを

併設している

コクウの

マネージャーは

商品販売が

全社員の中

毎月

ナンバーワンです。

16日月曜日の休み

4人を

店販売り上げ成功している

サロンの方の

セミナーに誘い

全員参加で

学んできました。
そのサロンの

店販商品を

売る

目的は

とても

明確でした。
『お客様から指名していただくため』
近年

美容業界では

スタイリストに育成する

カリキュラム

マニュアルは

どのサロンも

充実していると思います。
しかし

スタイリストにデビューして

短期間

ある一定の期間に

100万円の

売り上げを

達成できるための

カリキュラム

マニュアル

義務教育的な

ものがない

ことを

説いておられました。
そからの

話しは

弊社でも

是非

取り入れ

真似したい!

という

内容でした。
せっかちな

私は

コクウマネージャーと

アクションプランを

練り

早速

チームプレイで

行動開始です。
オーガニックで

ヘルシー

美しい

女性を

応援します。

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